充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

雪花ラミィことすき?

 ちらっと雪花ラミィの切り抜きで雪民さんのこと知りました。ラミィのことは好きじゃないけど雪民さん好きです。みたいなのあって、はー、YouTubeも色々あるんだなぁと思ってた。その頃は雪花ラミィも全然知らなかったんだけど、最近切り抜きで雪花ラミィの動画見た。めっちゃ面白いな。掛け合いというか。大喜利が。コレは好きになりますわ。何であんなに面白いんだろうね?ほんとあの流れが完璧よね。ラミィのこと好き?が大喜利開始の合図よね。めちゃくちゃ面白い。好き。急に圧かけてくるとこのギャップもいいよね。