充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

コレが1番詰んでない?

 あなたは一人暮らしで、玄関に鍵をかけて、リビングにいます。突然の腹痛で立っていられず、救急車呼ばないといけないと確信しています。携帯は持っています。救急車は呼べるけど、コレ助かるんか?玄関鍵かかってて、自分しかいなくて、自分は動けない。コレ1番詰んでない?やばいよね?尿路結石になった時コレになりかけたんだけどさ。その時は痛みで気絶して起きたら痛み無くなってて後日病院行ったんだけどさ。救急隊員はどうするんだろ?ドアぶち破るんかな。マスターキー的なのってすぐ手に入らないよね?一人暮らしで自分が家にいる時鍵かけない方いいのかな?