充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

なんか夢で

 場所までは覚えてないんだけど、ざわざわしたところで、急に誰かに声かけられるんだよね。多分ギャルかな。

女「なんか面白い話してよ、出来ないの?」

僕は急に声かけられたから多分キョドってあわあわしてたら

女「はー?出来ねーのかよ、死ねよ」

って言われてなんか急に死にたいってなって、携帯の画面見て、電話したんだよね。多分なんかの窓口かな。事情話したら電話先でも

女「そんなことで電話してきてんじゃねーよ、面白くねーんだよ」

みたいなこと言われて、は?そういう窓口では?みたいなこと思った。で、首吊って死んだ。なんか死のうとしたら出来た、行動力すごい!そしたら、教室にいて、

女「お前らさぁ、愚痴愚痴愚痴愚痴同じようなことばっか言いやがってさぁ。まじつまんねーんだわ、面白いこと言わないと生き返すぞ?こっちだって暇じゃねーんだわ?オメーはなんで死んだわけぇ?」

って急に怒鳴るというか、オラついてきて、ひえってなって、えっ、ここも地獄なの?みたいなこと思って

僕「つ、、つりです、、、けど、、、」

見ないにキョドりながら話したら

女「はぁあああ?てめーも釣りとかまじないわ。とっとと生けや!失せろ!!」

ひぇっってなって目が覚めた。

書いてて思ったけど、生きてても地獄だし、死んでも地獄なのな。死のうとしたときの行動力すごいよね。でもほんとに死んでもいじめられたらどうすんだろうね。ループするんだろうか?