充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

なんで成功してる人は

 偶然かもしれないけど、僕の競馬の師匠もFXの師匠も多額の借金してた過去あるんだよね。この間読んだ本の成功してる人も借金してたわ。トランプ大統領も借金してたよね?たしか。それも友達から数万円とかじゃなくて数百、数千万の借金だからね。そんなことなったら死んじゃうよね。普通。何で成功してる人は借金してるんだろ?流石にギャンブルでとかではないとは思うけど。具体的に何でっては書いてなかったし、言ってなかったような気がする。いや、競馬の師匠は競馬で。FXの師匠はFXで。本の人は会社の為のか。なんだろ。水車みたいに一回水というかどん底まで行ってからぐるっと回って成功してるんだろうか。今時計の9のあたりで一回6まで下がって12まで上がるみたいな感じなのかな?最近いい借金と悪い借金があるみたいなのもみたし、成功者はいい借金をしてたって事かな?