充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

上手い人って何だ?

 上手い人って何だ?って考える。そもそも上手い人間って何だ。何を??何が?か。仕事が上手い、話すのが上手い、走るのが上手い、歌が上手いと色々あるよね。全部に共通してるのはすぐに行動できる人なんじゃないかな?って僕は思う。あとは続けれる人。要領が上手いもあるかもしれないけど、それは先の話だと思う。まず行動して始める。そして続ける。始めてる時点でやってない人よりは上手くなってるし、続ける事でその差は広がる。続ける事で出来るようになって気づきができる。気づきができると要領が良くなる。要領が良くなれば差が開くからさらに上手くなる。ある一定量の差があると他の人に比べて、あれ?あの人上手くない?ってなる。