充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

ガスが止まったら?

 引っ越しました。当日に電気、水道は通ったんですけど、ガスだけ立ち会えなくて使えなかったんですよね。ガス会社の人が開栓しに来たんですけど、鍵なくて開けれなかったので断ったんですよ。そしたらガス会社の人がガス今日中に使いたいですよね?ないと困りますよね?って結構食い下がったんですよね。僕的にはガス止まったら?って考えてもコンロ使えなくなるだけでしょ?料理しないし、別に困らなくない?って思ってました。それくらいしかガス使わないよな?って。それで後ででいいですって言ってガス会社の人に帰ってもらったんですよね。それで荷解きして、さ、お風呂入ろーって思ってシャワー浴びようとしたんですけど、お湯出ないんですよね。初日からトラブル?って思って色々調べたらお湯にするのにガス必要みたいなんですよね。知らなかった。ガス開栓するまで風呂なし???って思って絶望してた。知らない土地だし、銭湯とかあんまりいったことないし、車ないし。ガスないと困りますよねって食い下がる理由もわかるわ。勉強になりました。