充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

コインランドリーすげー

 引っ越したら家具がありませんでした。というわけで仕方なくコインランドリーに行きました。コインランドリー使ったことあります?洗濯機あるから使わない?そりゃそうだ。僕もそっち側の人間でした。。。コインランドリーの洗濯機って大きいんですよ!洗剤のいい匂いするし。洗濯機一面に並んでるし。はえーって感心してたら、値段見て、おおぅってなりました。一回でなかなかの料金するんですね。大きいからかな?洗濯と乾燥するからかな?洗濯だけ、乾燥だけもあったけど、引っ越し先から距離あるし。洗濯だけだと服しわくちゃなっちゃうと思って洗濯と乾燥にしました。1時間かかりましたね。1時間経って帰ってきたらホカホカになってて、感心してました!わ!すげー!って思って。やっぱりお金かけるサービスは尊いなぁと思いました。ただ、お金持ちじゃないので毎回毎回やってたら破産しちゃうと思いました。