充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

ワールドトリガー一期みました。

 何が面白いか分からなくてもう一周したんですけど、なんかジャンプらしくないような気がする。友情、努力、勝利で確かに主人公は僕がそうするべきだと思っているからだ!って行動するのはかっこいいと思う。なんだろ。確かに成長してるし、長いけど飽きないでみれてる。なんだろ。ジャンプじゃなくてもいいというか、マガジンっぽいというか。少年だし、ジャンプテイストされてるだけというか、うーん。ジャンプテイストされてるからジャンプなんだけど。主人公が強くならないからかな?なんかそんな気がする。ワンピースのウソップを主人公にしてる感じする。ただ、2期になって主人公強くなってきてるから面白さが増してると思う。かなり続きが気になる。