充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

感情の目的は

 6年前の外国のAIの話。っていう自分の記事見てさ。感情の意味はわからないだったんだけど、感情の意味は声に抑揚を出すためなんじゃないかな?って思うんだ。違うか。感情を伝えるために声が必要で。その声を伝えるために感情が出来るんじゃないか?現に棒読みちゃんとかで人工音声は可能。この音声ってフラットじゃないですか。ばかがよおおおおってうってもバカガヨオオオオみたいな感じで怒ってないというか、ただ言ってるだけというか。でも人間相手だと馬鹿がおおおお!!!!死ねカスみたいな感じで声のトーンというか、声の抑揚で感情が出るじゃないですか。泣いてるときだって、泣いてるときは声出さないか。嗚咽か。いや、その前に泣いてるか。何で泣いてんねん。ばかがよおお。