充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

まーじゃん

麻雀クソ面白い。複数の投資の本読に麻雀してますの記載あるし。でもやり方、ルール知らないし。さん属性から三人組四つ作って1人まつ。順番に並べるか、同じ数揃えるか。単色にするか。複数にするか。泣いたら来てくれる。同じ数なら全員が。順番なら隣の人が。振り込み。お金ないです。ロン、ツモ。点数計算わかんない。じゃんたま。初心からじゅんしへ。目指せ脱初心者。役満、倍満、ハネマン、点数計算わかんない。めちゃくちゃ考える。少ない待ち時間。なんぱーせんと、ディステニィードロー、引ければ勝ち、引き際見極め大事。