充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

2017-02-25から1日間の記事一覧

FGO

FGO新章きましたね FGO今新宿編やってますね。僕は7章クリアしてないからいけないけどね!侘び石 ガチャでアサシンの☆4ゲットできました。今必死こいて7章やってるところです。わ りといけそう10章あたりまで来てるけどあんまり苦労してないな。やっぱ…

仁王

仁王2面クリアしました 序盤の鬼門とかファミ通の生放送でいってたし、実況してる人も何回も死んでて、う ひー、強すぎか。って思ってたけど一発でクリアできました。レベル上げすぎたんか ね。44レベだったけど。ただ木霊は全く見つけられなかった。ボス前…

血界戦線の話のこと

血界戦線の話のこと これは血界戦線の5話あたりのネタなのだがあるところに顔は好みなのに性格がダメ な男と、顔はダメなのに性格が好きな男がいた。その子は顔が好みの男の血を抜き取り 顔がダメな男の血を入れた。顔よし性格よしの男の完成だ。という話。…

グラブル 初心者 やることまとめ

グラブル 初心者から上級者まで ざっくりまとめ まずは島HARDと呼ばれるところ全部いけるようにする。25章のセレストまでか な。出来るなら毎日島HARDを回る。オススメからいけるからだいぶ楽。 問題はキャラクターだな。無課金でいいよって人は配布キャラ…

グラブル シャドバコラボ まとめ

グラブル シャドバイベ やること 信頼度を上げアリサを仲間にする。トレジャーでルナを仲間にする。ダマスカスカス を取っておく。必要に応じて汁、種の交換。以上。 武器はUNKですが必要ないです。 風は理想編成は四天刃1、ティア銃7、バハ1、コスモス銃…