充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

心音を認識できるか?

瞑想いいですよね。

今を感じるのが目的なんですけど

今を感じるとは?

ってなりますよね。

 

今もわかってないんですけど

心音とか、音を聞くと

今を認識できます。

 

今を認識してないと

未来だったり過去だったりにいっちゃう

らしいんですね。

 

何言ってんだか?

って感じなんですけど

 

ああ、この間行った温泉よかったなとか

あの海の景色よかったなとか

あそこの海鮮丼もう一回食べたいなとか

そういうことを思うと意識が過去にいく

 

こういうことしたいな

明日はどこにいこう

今晩の夕食なんだろ?

とか思うと意識が未来に行く

 

って言ってると思うんですよね

じゃあどうやったら今を認識できるのか?

心音を聞いて、心音を認識できたら

今にいる証明になります。

 

何言ってんだか?ってなりますけど

これかなり難しいです

運動すれば聞こえますけど

普段仕事中に心音認識できるか?

って言われたらどうです?

デスクワークの人はまず無理でしょうね

走ったり運動したりする人は

認識できるかもしれませんが。

 

今を感じるって意外と難しいもんです。