充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

アークナイツ

 アークナイツアニメ化してましたね。全8話。ゲームのストーリーめちゃくちゃ面白いから気になってた。ゲームは難しいからストーリー読めなくてアニメで続きわかるのでは!!と楽しみだった。結果は僕の知ってるところまでしか進まなかった。悲しい。なんというか1クールのアニメの最初の3話くらいを1クールでアニメ化した感じ。面白くなる前に終わった感じ。違う!これじゃない!というか。なんだろ。日本と海外の顔の好みが違うみたいな感じ。日本向けの絵で海外のストーリーをする感じ?ちぐはぐな感じした。この流れで行くと3期か4期でようやく完成しそう。でもその最初の1期で躓いた感じする。大丈夫かな。日常系がみたい。ただほんとにイベントストーリー含めて完成度めちゃくちゃ高くて面白いんだよなあ。イベントストーリーもみたいけど多分やらないんだよなあ。

 と思ったら2期決定してた!!いえい!いいねえ。問題は3期か4期くらいまでやってようやくいいとこだと思う点。2クールでやってくれないかなあ。めちゃ楽しみ。