充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

やっぱりufotableじゃないとダメなのかな

 ソロモンようやく見れたんですよ。動きが立体軌道みたいだからWITSTUDIOかなー?って思ったらやっぱりそうで。キャラデザがA-1なのかなって感じした。6章はいいけど。ソロモンはクソ。みたいなコメント何処かで見た。言いたいことがなんとなくわかる気がした。たしか映画と7章アニメA-1だったっけ?違った。wikiみたらどっちもクローバーワークスだった。あー。。。バビロニアも総集編半分くらいあったよなぁ。そういうことか。うーん、ソロモンねー。なんかちょくちょく服装違うなぁって思った。一個前では黒い服だけど、すぐ白い服に戻ったりね。ソロモンせっかく1章から7章までやるんだから順番に倒していってほしかったなぁ。時間というか、尺の都合でめちゃくちゃ難しかったんだろうなぁって思ったけど。あと普通に色彩使って欲しかった。ダメだったのかな?マシュの曲というか、FGOの曲でめちゃくちゃ好きなんだけど。もうまんまというか、歌詞がめちゃくちゃいいのに。マシュの最期であの絵使うのはいいから色彩流して欲しかった。あと、ソロモンちゃんと指輪1から消費してもろて。はしょるのいくない。ダメダメ。あとフォウくんのくだりなぁ。尺の都合なんだろうけど、あの演出はちょっといただけない。初見さんぽかんなっちゃうじゃんね。初見ではない前提なんだろうけどさ。あれマシュが最後にやる前にやらんといかんかったのでは?そーゆーところじゃないの。仕方なかったんだろうけれども。6章は良かったのに。残念だよ。