充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

FGO映画見ました

 ようやく見れました。前編、後編の2部に分かれてますね。後編は2021Springってなってたからもうすぐですね。なんというか生きてるダヴィンチちゃんがいる!動いてる!!って感じでしたね。結構駆け足で進んでるなーって思いましたけど内容知ってるからなのかすらーって入ってきたのもすごいと思った。僕は原作で印象に残ってるのはギフト持ちのゴリラ強すぎ問題とアーラッシュが散るときお米の人が1人くらいお前の勇姿を見ておかないとな。みたいなセリフまわしでかっけー!って思ってましたけど、そこがなかったのが残念。尺の都合上しょうがないんでしょうけどね。あとベディはポニテだと思ったけど、ツインテっぽくなってる??って感じでした。かっこいいからいいですけど。あとアーラッシュクッソかっこよすぎ。こんなにかっこよくしていいんだろうか。結末はうろ覚えですけど、ベディかっこよすぎて泣いたから映画も楽しみですね。

 では充実した休日を。