充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

ジャッジアイズ面白いね

 ジャッジアイズめちゃくちゃ面白くない?ストーリーが特に良かった。なんか面白いってこうだよね!!が詰め込まれてたね。そんな気がする。話が二転三転したり。まさかお前が!みたいな意外な犯人だったり。作り方うまいなぁって思う。あれは戦争だよなぁ。正義と正義がぶつかり合ってんだから。どっちも正しい。2人の命か世界中数億人のどっちかのを天秤にかけたらねぇ。どっちも赤の他人ですって状態なら勿論数億人だけど、2人が家族で数億人が赤の他人ですなら家族選ぶんじゃないかなぁ?でも普通そこまでする??って話だけども。そこまでしないと面白くないのかなぁ。うーん。そう考えると家族の為と身内のためにがぶつかり合ってんだなぁ。身内ではないか。結末はすっきり一件落着って感じで良かった。