充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

あれ?出費が

1日1万歩稼げてますかー?

消費カロリー減らせてますか?

1万歩歩くのを目標にするのではなく

別のことをしてるついでに達成するのもよい

 

ということでウィンドーショッピングついでに

歩数稼いでしまおうとしたんですよ

ちょうどほしいものもあったし

 

ちょっと離れたところも歩いて行っちゃおうと

そしたら何が起きたか

休日なのに早起きして買い物

すばらしい

休日なのに朝起きれてえらい

買い物もできてえらい

歩数も稼げてすごい!

 

なお出費。。。

 

買い物ついでに買い物だから

普通に出費かさむ

余計な外出になってしまってる

いや、欲しいものは欲しいんだけどさ

 

うーんこの

出費を抑えるためにインドア派だったのに

歩数稼ぎのためにアウトドア派に転向

その結果よ

 

我慢すればいい

一回落ち着いて

もう一回行けばいい

そのもう一回がおっくうなのよ!

なくなってしまったらどうするの!!

 

って思ってたけど

別に衝動買いしてるわけじゃないからいいか!

あれ買いに行こう!

っておもって出かけてるから目的は達成してるわけだし

いいのんか

 

ほんとうに

ええのんか???

ええのんか??????