充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

足が寒い方へ

最近寒くなってきたじゃないですか

夜とか特に冷え込んで最悪

そんな中外に出て歩かないと1万歩歩けない

歩数稼がないと消費カロリー稼げないじゃないですか

上はジャンパーとかコート着こめばいいんですけど

下は無理じゃないですか

女性ならニーソとか太ももまでのブーツ履けばいいんでしょうけど

男性はそんなの着れないじゃないですか

履けないが正しいんですけど

はらまきじゃ意味ないし

かっこ悪いし

そんなあなたにレッグウォーマー!!

響きがかっこいい

レギンスっていうらしいですけど

かっこ悪い言い方すると、ずぼんした。

いやいや、ジジババじゃねーんだからさぁ、、、

って思ってたけどめちゃくちゃいい

薄いからその上から普通にズボン履けるし

そりゃそうなんだけどさ

ズボンで隠れるからかっこ悪さとかわからない

滅茶苦茶いい

考えた人天才

もうやばい

これはいてから1万歩歩いてる途中でトイレに行きたくなくなったもん

これでかいよ

街中歩くわけじゃないからトイレ行きたい

でも近くにトイレない、、、

コンビニまで遠い、、、

誰も見てないからって周りでするわけにはいかないし

うううう

帰るか、、、

ってなってたのがならんくなった!!

これはやばい

語彙力がなくなるほどにやばい

まじでいい

買い占めるまである

というかサイズがなくて買い占めた

時期が時期だからみんな使ってたのかな

何か安くなってたし

最高かよー

ドンキありがとう

感謝しかない

あとLL増やしてくれ

Lはウエストぎりぎりできつかった

サイズ的にLとLL両方いけるんだけど

LLかな。。

いろんなドンキ回るか

こりゃ。

まじでいいよ。

おすすめ

デメリットがあるとすれば

パンツみたいに穴あいてないから

トイレするときチャック開けるだけじゃ

どうにもならなくなったくらい

ベルト緩めてチャック開けてってやるから

トイレが少し面倒になったくらいかな

別にそのトイレに行く回数がなくなったから

デメリットがないに等しいんだけど

変ながらでも上にズボン履くから見えないし

まじでいいよ

超おすすめ。