充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

最難関 全部黒のジグソーパズル 108ピース

いや、やばい

30分でいけるわ

って思ってたけど、外枠しか埋まらんかった。

四角はわかっても上下わからんし

こんなに難しいのか

やばいよ。

宇宙飛行士のミルクパズルと同じでしょ

って思ってたけど

全然できない。

108ピースなのに。

外枠埋めたら、地獄が始まったので

リタイアしました。。。

集中力は高まった気はする。

 

やってて思ったけど

お見合いかよ、、、

凹と凸に分かれて、一個のピースに

何個も組み合わせて、ようやくくっつく。

これを繰り返す。

お見合いと違うのは

必ずペアがいること

地獄のパズルで天国のような仕様。

美しい世界

 

外枠埋まって

ああ、同じこと繰り返すのね

って思ったけど

次縦横で形が違う凹凸だから

向きのせいでパターン増えるのね

しかも外枠からじゃないとヒントがない

そのヒントも片側だけ

ああああああああ

ってなってリタイア。。。

 

これ何時間で終わらせると天才なの?

15分???

もう無理でしょ。