充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

Amazonタイムセールの骨伝導イヤホンが届きましたよ!

33,000⇒1,999の90%OFFみたいな感じで買ったイヤホンが届きましたよ。

高級感は無い。

まったくない。

ブランド品ってパッケージとか外装で半分くらい料金持って行ってるんじゃないか

って思ってたけどそんな感じする

袋とかもないしね。

これが3万だったら絶対買わない。

f:id:sinnru:20240310221715j:image

説明書も入ってたけど、片言の日本語って感じ

f:id:sinnru:20240310222400j:image

ペアリンって途切れることある??

安全上の注意の傍線もはみ出してるし

なんだろ

このWordで書いてPDFにしたらずれました

みたいな感じ

やばない。

説明書よまねーだろ感がはんぱない

ただ、見た目に反してめちゃくちゃ使える

耳のつける位置にも関係するかもしれない

結局従来のイヤホンみたいに耳の穴の近くに設置はしないと聞き取れない

耳の端っこにピアスみたいにつけれるけど

声が遠くなる

声がこもってるって言われた

ただ、普通にアニメとか見ながら通話できる

アニメはパソコンのスピーカー

通話はアイフォンのスピーカー

にしてたから、アイフォンのスピーカーだと

音小さくて聞き取る面かったんだよね

それがこのイヤホンして通話しても

普通にアニメの音も聞こえるし、イヤホンから音も聞こえる

めっちゃ良き

気になるとしたら見た目かなー

あんまり気にはしてないけど、どうなんだろ

そんなにみんな僕のこと見ないか

ピアスっぽいというか、結構大きめ

まだ長時間はしてないけど、いまのところ耳は痛くなってないね

意外といい買い物したのかもしれない

得したー!!!