充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

そういえばさ

 そういえばさ。『死にたい』『死にたい』ってよく聞くけどさ。おそらくあれっていなくなりたいみたいなニュアンスで使われてるよね?あ、ごめん。そうじゃなくて。死にたいってまぁ、自殺したいって事だよね。自殺するってことは自分が殺されるって事だよね。自分はヒトだよね?てことはさ、死にたいって人殺ししたいって意味だよね?なのにさ。死にたいを人殺ししたいに言い換えればなんかやばいやつになるの面白くない?何が面白いって死にたいじゃなくて人殺ししたいって言え!!って言ったら言わなくなるでしょ。面白い。しかも死にたいって言っても人殺ししたいって言っても反応がたぶん『お前大丈夫か?』なのがまた面白い。結局着地点一緒なの草じゃない?