充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

五条君も言ってた。

 自分で考えるって。やっぱり考えないとダメなんだよ?その解釈が正しいのか間違えなのかもそうだけど。問題は問題になるまで問題にならないんだから。答えを書いただけの答案みたいな感じ。あってるか間違ってるかは答え合わせしたらわかる。だけど、答え書いただけだとあってるのか間違いなのかわかんない。答えが出てないことにも気づかない。だから誰かに見てもらわないと。他の人と会話しないと。意見を擦り合わせないと。コミュニケーションを取るのは難しいよ。簡単じゃない。最初の一歩が大事だね。一歩いけたらあとは簡単だと思う。