充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

オープニングはめっちゃ好き

 Cみた。オープニングめっちゃ好きなんだよなぁ。すいちゃん歌ってなかったかなぁ?歌ってた気がするから探してるんだけど、見つからない。ホログラムと間違えたかな?同じ歌手だし。うーん。最後はドルになって終わるんだよなぁってのは覚えてた。結局Cってなんだったんや?波のことなんだろうけどサ。よく見てなかったけど、世界滅亡手前だったんだなぁ。あの世界。結局父さんなんだったんや?父さんの使い魔の関係は?妹??未来を反映だから妹だと主人公が妹になる?みたいな変な感じになるよなぁ。いい作品はいつ見てもいいけど、擬似3Dみたいな演出使ってたり、凝った爆発演出してて、当時ハマった理由はこれだなぁ?って思ったわ。あのお金の件も良かったなぁ。