充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

泳げないのに

 泳げないのに海好きとかやばいかな?

これが真理ついてるよね?的得てるよね?これが出来れば一流だよね?なんていうか泳ぐための海で泳がないというか。うーん。海好きだけど入らないってわけじゃなくて。入らないのがいいんじゃなくて。みんなは見ない視点で同じことしてるんだよ。四月は君の嘘のヒロインみたいに。賞を取るコンクールで賞なんて度外視して自分の演奏をする。わかる人にはわかる。でもコンクールだから評価はされない。みたいな。こう、海だから泳ぐのは当たり前だし、それは知ってるんだけど、それ以外で意味を見出してるって言うのかな?言語化が難しい。これが出来ないからダメなんだよなぁ。たぶん。伝われって言って伝わんないからなぁ。モドガシャ