充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

何が正しいのか?

 選択というか判断を迫られる時はあると思う。そういう時の判断基準は何だろうか?善か悪か?何が正しいのか?正しい判断をする必要があるのか?この判断は間違っていないか?など色々あると思う。究極の選択って、正しい、間違ってる。の2択じゃなくて、正しい、正しい。の2択になってると思う。もうどっちも正しいから勝ち確のはずなんだけど、やらない選択肢の方にも落ち目があるというか、正しい方と同等の価値があるからプラマイで考えるとマイナスにいってしまう。スパイダーマンでいう恋人かその他大勢か。シュタゲでいう世界か、彼女か。どっちも正解だからどっちも間違ってるとも言える。はー、難しいなぁ。