充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

ヤンデレって聞かなくなったよね

 そういえばヤンデレって聞かなくなったよね。なんでだろ。やっぱり需要ないんだろうか?ヤンデレに限らず、〇〇デレって聞かなくなったよね。ツンデレヤンデレ、クーデレ。言わなくなっただけで、存在はしてるのか。まぁ、全部に共通するのはギャップ萌えだしなぁ。

 なんかヤンデレって病んデレだから、病んでるデレだよね?みたいな感じで違う方向言ってた時あったよね。風邪ひいてるデレだからヤンデレみたいな。病気×デレみたいな。あと、リスカしたり、包帯巻いてたり、目のハイライトなかったり、包丁もって脅す=ヤンデレみたいなのあったよね。

 そういうんじゃなくて、一途なところがいいんだよなぁって思ってて、今少し調べたら、school daysの作者かな?が1番初めで、一途ゆえにこれも愛の形の一つみたいなこと言ってたから、もしかしたらそれを読んだり、誰かから聞いてたのかもしれない。

 ヤンデレってやっぱり時間かかるからダメなのかなぁ?即堕ち2コマみたいなのじゃ絶対表現できないよね。出来ないというか、わけわかんなくなるよね。わかりやすさ重視のために包丁持って脅すとか、包帯巻いたり、リスカしたらヤンデレみたいになっちゃったのかもなぁ。