充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

S県月宮

 YouTube2chレス集みたいなので久しぶりに見た。ほんとに面白いよなぁ。当時はというか、初めて見た時は衝撃しかなったなぁ。というか、「お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!」と主、デムパ、アコが出てくるってのしか覚えてなかった。今見たら、普通に好意持ってくれる女の子が遠く離れたところから男の子に会いにきてくれるとか、主は恵まれすぎでは???何そんなに足蹴にしてんだ?とか思ってた。ああ、普通にタイプじゃなかったのかな?みたいなこと思ってた。少し調べたら初代ヤンデレみたいなのも見つかって、ああ、ヤンデレだからかぁ。ヤンデレって今全然聞かないよなぁ。このスレも20年くらい前になるのかーって思ったらそれもそうだよなぁってなった。