充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

神様に恋しないの?

 唐突ですけど、愛とか恋とかあるじゃないですか。強く惹かれたり、慕う気持ちが恋じゃないですか。宗教って僕も詳しくないから上手く言えないですけど、神様なむなむーってやるんですよね。私のことを救ってください!ってなむなむするんですよね。これって慕ってますよね。それだったらおかしいですよね。キリストガチ恋勢とかいないのが。神様名前わかんないけど、釈迦とか。そばに置けば無敵じゃないですか。そばにいてくれたら、か。何処かには書いてるのかな。キリスト様の〇〇で〇〇なところがめっちゃ好きで家まで行っちゃって。聖地巡礼しちゃった⭐︎マジラブー❤︎みないやつ。みたい!めっちゃ興味ある。神様にお願いはするけど、恋人にはなりたくないのかな。サンタさんかよ。はー。なんで神様に恋しないの?死んでたらダメなの?現実に存在しないと無理系ですか。二次元ラブ勢はどうなるのか。