充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

痩せすぎな人

YouTubeのショートの私はこれで6キロ痩せました

みたいなのが流れてくるんだけど

女性で細くて腹筋割れてる人は正直引く

ごめんね。

もしかしたら僕だけかもしれないけど。

細い=モデルみたい=綺麗

だとは思う。

あそこまで行くと流石にひく。

男性で言うボディビルダーみたいな感じでしょ。

ガチムチというか大きくてムキムキで

見ただけでボディビルダーや!!

でもデカすぎじゃない???

みたいな感じ。

うーむ、そう考えると

別におかしくはないのか。

普通なのか。

普通とは、、、

 

うーむ、でも女性で細すぎるのは異常だと思う。

見た目だから判断が難しいんだよね

わかるよ。

細いとモデルみたいだもんね

スタイルいいもんね

でも逆に入る服ないんじゃないの?

細すぎて

みたいな感じ。

 

対局な意見を言えば

女性はぽっちゃりな方がいい。

これは抱き心地が違うから。

ハグとかでも全然違うと思う。

普通のクッションか

低反発で触り心地のいいクッションか

くらい違う。

 

具体的な数字は違うと思うけど

カップルで体重たして100キロになれば

ちょうどいいんじゃないかと思う。

痩せすぎな人×ぽっちゃりな人みたいな感じで

見た目は

痩せすぎな人はぽっちゃりな人が好みだし

ぽっちゃりな人は痩せすぎな人が好みだと思う

まぁ、普通は同じくらいの人を好きになると思うけど。

この場合の痩せすぎは20キロ

ぽっちゃりな人は80キロ

普通は50キロ

想定だけど、正直50キロも痩せすぎか。。。

数値的な意味でって思ったけどやばいな。

 

ああ、わかった。

そもそも女性と男性でBMI値違うよね

計算方法は一緒かもしれないけど

基準がズレてるよね。たしか

だから、痩せすぎ、太り過ぎがあるのかな。