充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

自分の意思で

 そういえば、自分の声で頭の中に話しかけられるとそれは意志になるのだろうか。

それが思考になるのだろうか。

だとしたら、

他人に自分の意思を伝えるというか。

他人を思い通りに動かすことができるんじゃないか?

他人が自分の声に聞こえるようになると、、

その人の思考をなぞれるようになる

他人の〇〇したら?

が頭の中で、自分の声で〇〇したら?

と聞こえると、あたかも自分が考えてる

というか、自分『で』考えてる

ような錯覚になる

というか、自分で考えたんだから

自分の意思で動いてるんだ!となり

勝手に行動するんじゃないか

自分の声は1オクターブ高く聞こえる

というから、

1オクターブ下げてやればいい

どうやって自分の声を出すかか。

電話でその人の声に限りなく近い声を出せてる

んだから、逆のことくらい造作もないん

じゃないか。

洗脳というか、それに近いことができそうだよね

あとはそれが無意識化で

あたかも自分が考えたかのようにできたら

それはもう世界征服かも同然だよね。