充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

POVO

POVOって知ってますか?

auの人の通信料安くなるのかな

ahamoとかLINEMO?みたいなのと同じですね

オンラインでしか登録できず

クレジットカード決済のみ

ezweb.ne.jpのauのメアドが使えなくなるらしいです

データを日付で買えるというか

3GBを30日間で990円で買うという感じです

あとは電話代無制限にしたり、

330円で1日使い放題にしたり

f:id:sinnru:20240121183744p:imagef:id:sinnru:20240121183746p:image

こんな感じでお金を払った分だけ使えるようになるプランですね

 

僕も最近始めたばかりです。

auでネットフリックスとアマプラのプランに入ってて月々2万くらいですね

機種代まだ入ってるのかな?

あとオーディブルとかクレジット決済代、au電気も入ってますね

 

Wifiないところで切り替えボタンぽちーってしてしまったので

その日から変わったみたいでWifiで再度切り替えるまで

ほんとに何もできなかった

おのれPOVO

しかもその日のうちからネトフリとアマプラ解約されたから

サブスクの楽しみ減った、、、

まあ、別でネトフリは月1200円、アマプラは月500円で出来るのかな

まだやってないけどサブスク断ちできそうです。

Amazon最近使い始めてたけど、もう大丈夫かな

マリオだけみてから切り替えればよかった、、、

UNEXTしかないよ、、、

 

POVOに切り替えるにあたって

AUPAYは継続、au電気も継続、株コムも継続

スマートプレミアム?も継続

保険、修理などは利かなくなるみたいですね

 

スマートプレミアムパス?の中に故障の対応あったと思うから

それが抜け穴になるのかもしれませんけど

アップルで見てもらえなくなるのかな???

 

故障したら機種変更しようと思うので関係ないですが

毎月2万が990円になるってコト???

めっちゃいいじゃん!!!!!

au電気と機種代あればもう少し増えるかもしれませんが

 

サブスクがなくなったのは残念ですが、これも節約のため

最悪半年に1回前期のをまとめてみればいいかなと思います。

 

実はもっと前からPOVOにしようと思ってはいたのですが

クレジットカードがなくてできなかったんですよね

作る予定もなかったし

たまたまauでクレジットカード作れてそのまま移行できそうです。

POVOもauauなのであんまり変わらないんですけどね

auありがとう。

これからもお世話になります。