充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

Amazon

 最近プライムデーがあったので久しぶりにAmazonで買い物しました。Iphone14Proにしたときにネトフリとアマプラのプランは言ってたのでプライム会員にはなっていたんですけど、全然使ってなかったんですよね。もうプライムビデオだけでよくね、、、ってなった。

f:id:sinnru:20230717214454p:image

何があるのかもわからなかったけど、アマゾンミュージックとかkindleとかいっぱいあるんだね。それで初めて知ったんだけど、本を朗読してくれるサービスもあったんだよね。これです。

Amazonオーディオブック : Audible (オーディブル)|3か月無料体験キャンペーン 2023/07/18(火)まで|Audible.co.jp公式サイト

明日まで3か月無料なのでぜひ!!!

というてもクレカの登録必要だったので、3ヵ月後の忘れたときにとられそう。

でも月1500円で聞き放題はやばくない?本1冊1500円するでしょ。ラノベもあるし。

とりあえず緋弾のアリア聞く。アニメの作品とか、聞きまくる。

ただね、ラノベ1冊8時間とかだったんだよね、やばない。そんなもんなのかな。

とりあえずダウンロードできるみたいだから、ひたすらダウンロードしてあとで聞こうかな。有頂天家族とかもあったし、めっちゃ楽しみなんだが!!!