充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

サイファーってしってる?

 サイファーって知ってますか?僕は知りません。最初ああ、FFにそんな名前のキャラいたよなぁ?ワンピースでもなんか聞いたことあるかも?ラップとなんの関係あるんだ?って思ったら複数人で輪になって即興のラップすることらしい。そんなにラップに興味ある人周りにいる?友達集めれる?無理じゃない?アプリとかあればいいのにね。もうあるかもしれないけど。斎藤さんだっけ?知らん人に繋がるやつ。あれの応用かなんかでラップグループ集まればいいのに。LINEとかディスコードとかでもうあるのかもしれないけどさ。まぁ、あったところでその輪に入れるかはまた別問題よね。多くても4人くらいじゃない?20人とかでやられたらたまったもんじゃないよね。仲間に入れなさそう。。。ぼっち・ざ・さいふぁーみたいになりそう。あとは、そうだなぁ、動画配信だろうけど、それもまたレベル高いしなぁ。レベル高いと言うか、敷居が高いのか。おそらく最初の一歩行っちゃったら慣れてすぐ次行けそうだけどね。最初の一歩つまずきがち。あるある。とりあえず記事にできるようにはしたいなぁ。。。