充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

海外FXの10万円のチャレンジ1回目

f:id:sinnru:20220204182403p:image

僕の10万円溶けるところ見てて!!

もう天井だろと思ってショートしたけど、負けそう。やっぱり落ちてきてからショートしないとダメなのかな?根拠が弱すぎたか。なんかチョコチョコ上げ下げ繰り返してると上がる気がする。もう嫌や。いつ落ちるのかわからんし。ああ、3回連続で小さく下がってきてると思ったら1回で3回分ぐんと上がるし。1円変われば10万円だから、ドキドキがすごいね。勝てるだろうか?10万円溶けるまで負けじゃないから。

f:id:sinnru:20220207210343p:image

はい。完全に溶けとるが。はー。あそこから上がるのとピラミッディングした瞬間に逆行して狩られるの草。