充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

天底法のここからが本番だよね?

f:id:sinnru:20220203231718p:image

昨日の利益は取ったけど、天底法はここからが本番だよね?この9540円はプラスじゃ無いからね。学んだよ。2、3回やってようやくね。この評価損益をプラスにしない限りこの分マイナスになるんだよね。17360-9540の7910分マイナスなんだよね。この7910円分を明らか下がり傾向の状態(売り)で上がりの部分(買い)をしていかないといけないからね。普通に負け戦ですわ。唯一の救いはスワップで毎日13円プラスなところかな。7910÷13は切り上げして609て。は?609日かかれば何もしなくてもほっとくだけでプラスか。クソかな?あ、両建てしてないから証拠金以上いかれたらロスカットか。4点で支えれるなら負けない?いや、両建てのするとスワップ分マイナスになるから負けるねぇ。はー?誰だよ?天底法が必勝法って言ったやつ。覚えとけよ。まぁ、609日かかる前に下がるから実質長くても30日くらいでトントンまで戻るんだけどね。この前は負け戦すぎんか?で途中で飽きらかして決済しちゃったから負けたけど。下がり傾向とはいえ短期足ではプラスにも上がるはずだからそことるしか無いよね。最近分かったのが、4時間足でプラスなら4時間は待たないといけないこと。15分足でマイナスなら15分足の確定までは、、、ってことだからそれ以上となると次の足と次の足がってなってプラスになっちゃう時もある。このせいで負けてる感じする。あれ?4時間足でプラス、15分足でプラスだから買い!ってやっても何日か放置してたらマイナスなってる!みたいな感じね。4時間と15分だから次の4時間まではプラス傾向ではあるよ?みたいな感じなのかな。今回で行けば明らか下がり傾向になるはずなので、そこのプラス分をスキャルピングで15分で確定とかの100円プラスを積み重ねて7910円の借金を返済していく。借金返済ゲーム始まったな!チャート監視しないといけないし明らか下がり傾向で上がる買いをしないといけないからトレード能力あがっちゃうね、コレは。え?売らないんですか?売れば良くね?5万円の証拠金ないでしょ!画面見て?あっても両建てなるから3点で支えないといけないし、負け戦もう始まってんの!いや、楽しくなってきたねぇ。俄然上がる!ガン上がる!今度は勝つよ?