充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

ティファニーで朝食を見ました。

 ティファニーで朝食を見ました。題名は聞いたことあるくらいの知識で見ました。オードリーヘップバーン、ジョージペパードも聞いたことあるけど見たことはありませんでした。1961年の作品なので50年以上前ですね。違和感もなく普通に見れました。本当に不朽の名作ですね。オードリーヘップバーンも初めて見ましたけどすっごい綺麗でした。聞いたことのある音楽だったし、有名な最初のシーンも初めて見ました。ほんと王道ラブコメという感じの話でした!ラブコメではないけど。ネコが名演技だったんじゃないですかね。うん。

 ティファニーってやっぱりあの宝石店というか、ジュエリーショップですよね。朝食をといってもカフェじゃないから食べるところも料理するところもないのに。ティファニーで朝食をとは一体??