充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

fate heaven's feel見てきました

fate heaven's feel見てきました

 前からずっと見たかった映画でやっと見れました。桜の「センパイ」のボイスめっち

ゃ良かった。fateはアニメとfgofate関連のゲームの知識は全くなかったです。

staynightの桜ルートというのだけチラッと聞いていたのですがコレがまた面白かった。

登場人物というかキャストと配置は変わらずここまで面白くなるのか。と感激しまし

た。正直おまけのあるstaynightというかOVAみたいな感じなのかなと思ってました。日

常とバトルシーンの音楽の緩急や見ごたえのある戦闘。かなり良かった。伏線回収の話

なのかなーという気もします。そういえばアーチャーはギルと凛のアーチャーで二人い

るし、他の鯖も2人ずついるのかなー?zeroの生き残りとしてはランサーのマスターも

あの人やってるから2人の鯖を持ってることになるし。。そういえばあの人も鯖2人もち

になるのか。今回は鯖2人編成なのかなー。物体Xのこともキニナルなー。終盤の怒涛の

展開に目が鱗でした。ええええ、まじか、あれお前死んだはずじゃ。。。とかお前がし

ぬんかいみたいな。もう一回みたいなあ。