充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

今際の国のアリス見ました。

 実写の今際の国のアリスみました。最初読み方わかりませんでしたが、こんさいって読むんですね。原作はアプリで最初の数冊だけ見ました。終わりまで行くのかなー?って思ったけどまだ続きそうな感じしますね。人間味あるというか生死をかける戦いは面白いですね。原作読みたい。原作あまり知らないから楽しめたけど、原作知ってたらなにこれってなったのかな。どこまで誤差有るかわかりませんけど、面白いと思いました。ハートの話とか、やっぱり最終話一個前からの最終話が見入りましたね。あとこの尺で終わりまで行くの?どうなんの?えー?みたいな感じでした。エンタメには疎いので主演のあの子がみたいなのはよくわかりません。続きはいつなんですかね。めっちゃ気になります。アニメが2013年にしてたみたいなのであったらアニメみてみようかな。