充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

棺姫のチャイカ一期見ました

 棺姫のチャイカ一期見ました。テンポがいいというか、上手な餅つきを見ているという感じでした。普通に面白いですね。話の進め方が上手だったと思います。僕的には予告のフォントが好きでした。次回予告のあるアニメでしたね。いつもみたいに次回予告の〇〇お楽しみに!みたいなのじゃなくて、チャイカがわちゃわちゃ話してるのが良かったのかも。そういえば太眉の女の子をメインヒロインに据えるのはどうなのか?とも思いましたが、普通に見れましたね。劇中で主人公のトールも言っていましたが魔法以外全然使えないってのがヒロインの魅力を引き上げたような気がします。OPEDの曲も良かったですね。ぼちぼち二期もみたいと思います。

 それでは充実した休日を。