充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

存在に意味はあるか?

 存在に意味はあるか?おそらくない。けど観測された瞬間に意味を持つと思う。ハルヒでも存在はしていないが、観測されることで存在を確認するみたいなこと言ってた気がする。

 ゲーム好き?周回するよね。周回することに何の意味も無いけど、武器が落ちるとか、ドロップアイテムで景品が交換出来るとなると目的が生まれて周回に意味ができるよね。

 生きる意味?無いよね?けど何か目的を見つけた時に生きる意味出来るよね?

 働く意味?無いよね?けど課金しないといけないよね?働くしか無いよね!