充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

ジョゼと虎と魚たち見ました。

 重たい。この一言に尽きます。久しぶりに味わいました。この心臓がキュッとなる感じ。全体的にすごくまとまったいい話でしたけど、途中が重たすぎる。よくあそこまで持っていったなーと感心すらする。あとEveいい声してる。あとね、人生初かもしれない。映画館貸切状態でした。僕しかいなかった。僕だけのためのジョゼと虎と魚たちと思うと一生忘れない。は流石に言い過ぎかもしれない。3日後覚えてないかもしれない。けど忘れたくない。劇中で主人公に22歳の夏は一回しか来ないんだぞ!って言ってましたけど、2021年1月14日は1回しか来ないと思うとすごく特別な気がする。今日は今日しか来ないのは普通に考えて当たり前なんだけど。忘れたくないものの1つだね。人生で忘れたくないものってなんだろう。そんなにあるのかな。なんだろう。もう一回見れない。今日が特別すぎたのか。重たすぎるからなのか。

 では、充実した休日を。