充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

あなたの思うおすすめの漫画3選教えてください

飲み会あったんですよ

行くのすら憂鬱な

正直、何のために行くのかもわからん

今回はお世話になった人の送別会だっていうから

行ったけど

正直もう行きたくない

あんな恐ろしいところ

実際行くと楽しいんでしょうけど

そんな飲み会で仲良くなった人に

 

あなたの思うおすすめの漫画3選教えてください

 

って質問されました。

パって答えられなかったね

インドアだし

アニメとか漫画しか読んでこなかったんですけど

漫画そういえばあんまり読んでないのか???

最近何読んだっけ、、、

ブルーロック?

ウマ娘

ゆるキャン△

フェアリーテイル

呪術廻戦??

JOJOも読んだけどおすすめするか?

ハンターハンターも読んだけどううむ

実写化された幽遊白書は読んだことないし

ってなって結局答えれなかったんですよね

悲しきオタク

僕はオタクだったのかも怪しくなってきた

かぐやさまも読んでた気はするし

ぐらんぶるも面白かったなあ

ACCAも個人的にはおすすめなんだけど

万人受けするかと言われたらわかんないし

キングダムも面白いって聞くけど読んだことないし

推しの子は読んだけどおすすめするかと言われれば

ああああああ

おすすめの漫画とは何ぞや

何が正解だったのか

ワンピースと呪術廻戦とドラゴンボール

って言っとけばよかったか

 

というわけで僕のおすすめは

四月は君の嘘

私のジャンルに神がいます

ひめちゃんは重い女

の3選です

本当にありがとうございました。

 

もう飲み会に行くことは無いでしょう

怖すぎ

話しかけに行けないし

お酒もつぎにいけないし

話す話題ももってなしし

そもそも着ていく服もないし

 

終了。

この会話終わり!

じゃあね