充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

進撃の巨人U-NEXTで更新されないんだが?

 ラインニュースかTwitterかなんかで進撃の巨人最終回最高!音響から作画、MAPPAさん完璧です!最高な時間をありがとう!みたいなこと書いてあったの見た。ずっと待ってるのに87話で止まってるんだけど。流石におかしいな?と思って調べたら87話でファイナルシーズン完結らしい。ファイナルシーズンで完結しないってなんなん???って思ったら完結編ってのが2023年に放送らしい。今年の冬でもないってどうなん?アニメ業界が悪いのか。出来る人いないのかな?出来る人はいるけど、時間がかかるのかな。世の中のせいなのか。でも続きが気になるからまだ生きていけるね。楽しみがある方がいいね。楽しみに待ちます。