充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

でもなんで負けるんだろうね。

 FXって上下当てるだけなのになんで負けるんだろうね?待ってれば結局勝てるだろうと思ってた時期が私にもありました。おそらく、買うにしても売るにしてもマイナスからスタートするから負けるんじゃないかと思うんですよね。100円の物を98円で買ってそれを売り始めるからその差を埋められないから負ける。スプレットっていうんでしたっけ、あの売買の差の事。100円の物を100円で売り始めればよっぽどがない限り勝てると思うんですよね。競馬のちっじょりつみたいだ。

 だからエントリーする時に勝てる根拠とシナリオを考えないと負けるってのはこういう事なんだなぁ。勉強になる。。。