充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

ローリングガールズみました

 やっぱり面白いですね。当時はtanuさんが好きで、見てました。ネタバレエンディングが中々いい味出してますよね。関所のお姉さん好き。あと執行さん。1話からめっちゃ動くんだよね。話的にはなんもしない話なのかな。力のない普通の人が誰かの役に立ちたい!って頑張る話。だけど、何か出来るようになったわけではないし、脇役は脇役な感じなのかな。言い方悪いなぁ。そういえばカバーなんですよね、ザブルーハートだったかな、間違ってたらごめんなさい!でも聞いたことある曲ばっかりで、見てて気持ちよかったです。