充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

アークナイツ 殲滅作戦について

 最近分かったんですけど、400体倒すのは一回だけでOKで、次から倒せなくても何回もいって週の上限まで合成玉貰えるんですね。神イベかよ!って思ったけど、育成出来ないから昇進1しかいなくて全然勝てない。エンドコンテンツやないか?(テノヒラクルー)低レアでクリア!って動画あるけど、星5入っとるやん!とか星6で引率してるじゃん!とか高レアなし!(全員昇進2レベルマ)とか。参考にならんやん!というか、やってみるとわかるけど、星5だから星4の上位互換!ってわけじゃないから、代用がしにくいんだよね。だから一体でも違うキャラいると全く参考にならない。理性0なら試しまくって、こいつと入れ替えるかとか出来そうだけど、そんなこともできないし。一年半やってて、昇進2が1体もおらんあたりね。最近CE-5とかの1番上クリアできるようになったばっかりだし。合成玉じゃ理性回復出来ないし。僕よりランク低いのに昇進2作ってる人はどうやってるのかな。

 殲滅作戦3から昇進2が必須なのかな。