充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

FGO新宿編クリア

FGO新宿編クリア

 もうはっきりいって面白かった。久しぶりに面白いゲームをした。って感じでした。

もーよかった。語彙力ゥ。まさか半額になっていないときにストーリークリアするとは

おもわなんだ。いつもはストーリー長くてやる気起きなかったというか途中でだるくな

ってやめてたけど新宿編は良かった。ほんといいテンポだった。ジャンヌがほんと可愛

くてな。まさかあんな姿になるなんてな。セクシー!!表情もたまらぬ。あの照れ顔よ

お。ストーリーほんと良かったー。あとゲージよ。お知らせにも書いてたんだけどゲー

ジ削りきっても余ダメ分次ゲージ行かないからつらかった。のこり1500とか残したらほ

んとにもったいない。あとゲージ削りきったら変身とかもありそう。というかしてほし

い。RPGで変身はかかせないでしょ。できないんかなー。あと敵強い。あれもう一節ク

リアするたびにどこかしらでコンテするから石全く増えなかった。悲しみ背負う。新宿

のアーチャーほんとほしい。個人的には真名なしのほうの宝具のほう好きかな。敵強い

といいよりじゃんけんゲーというか相性ゲーになるから。正直わんわんラーダーよりア

ヴェンジャーのほう簡単に倒せた。あとはレベルか?ストーリーいいけど戦闘きついっ

て人結構いそう。種火というよりキャラがいない。悲しいかな

 

 さてあとは素材集めの為に走るかなー。あとは育ててないキャラの育成にまわした

い。今やるべきことではないだろうけど林檎かじって走るしかない。愛しのジャンヌの

ために。