充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

グラブル ストイベ500箱開けれるか?

グラブル ストイベ500箱開けれるか?

1箱開けるのに2104枚の戦果必要

AP40で素材5個で戦果144枚。

AP40のところフルオで1周3分程。

1箱(2104枚)開けるのに14.6戦、約15戦

500箱×15戦=7500戦

7500戦×3分=22500分

22500分÷60分=375時間

375時間÷24時間=15.625日

イベント期間1週間くらいでしょ。

しかも素材集めるのにAP20のところを

ワンパンで来たとして素材1~5個

7500戦×5個=37500個

最低の1個だとして37500周。

選択からワンパン終了まで1分としても37500分。

37500分÷60分=625時間

625時間÷24時間=26日。。。

素材集めるだけで1ヵ月かかってしまうの恐ろしすぎないか。。。

 

もうたぶんAP40の方もワンパンペースで進めないときつくないか

これ編成とかyoutubeで上げてる人いないし

基本的に古戦場編成とかでやってるけどどうなのかな。。

エレメント目的で回ってるらしいけど、アーカルム回れば済む話だし

ダマスカス粒子集めるのにはよさそう。