充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

アークナイツ8月月次報告

f:id:sinnru:20220805043316p:image
f:id:sinnru:20220805043322p:image

9連目。貯めたチケ8枚潰してしまった。

石7725。

f:id:sinnru:20220813021419p:image

ようやくここまできた。

13日で15000到達。龍門幣は620万。いい感じ。

f:id:sinnru:20220818233946p:image

新しいガチャが来たぞー!

可愛いねぇ
f:id:sinnru:20220818233953p:image

10連目!

ラストでこの輝き!

日頃の行い!確率の収束!くるよ!これはくる!!!
f:id:sinnru:20220818233959p:image

うわあああああああああ

違うじゃん。初ゲだけど。違うじゃん。
f:id:sinnru:20220818234007p:image

あと12000かー。貯めるかー。

確かこの半月はリェンだけであとは確か必須級はいなかったよな。18万目指して貯めるぞー。

f:id:sinnru:20220819222429p:imagef:id:sinnru:20220819222436p:image

天井(単発10回)でラップランドでした。はー

f:id:sinnru:20220829035850p:image

ようやくスノーズント昇進2いけました。

ストーリー進めてないから加工所で素材加工出来ないから無理やり証で交換するしかなかった。はーつら。