充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

呪術廻戦めちゃくちゃ面白くない???

Youtubeのショートでクソネタバレくらって

気分ガン萎えだったんですけど

 

そのネタバレっていうのが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

五条さん死ぬらしいんですね。

またかみたいな

胴体真っ二つで

おいおい、、、、

 

そうなると逆に気になる

無敵バリアあったやん

どうやって崩したんだ???

五条さんが死ぬってことは、封印は解かれたんだろうけどさ

買って読んじゃった。

あれすごいね

伏黒が宿儺になるんか

宿儺VS五条

古代最強VS現代最強だね

新聞ジャックした

五条「いっとくけどそっちが挑戦者だから」

宿儺「クソガキが」

ってセリフもちゃんとあったし

もう激熱!!!!

前の六眼VS影の戦いの再戦だね

互角だったらしいんだけどね

放送を皆の解説付きで見てる

って感じだったけど、なんか嘘食い思い出した

嘘食いもこんな感じのシーン合ったよなあって

まあ、それは置いといて

 

渋谷で五条のバリアの解き方はあったんだよね

確かに

民間人を巻き込めないからバリア張れないっていうのね

そういう方法じゃなくて純粋にバリア壊しに来てる

しかも前の六眼VS影の戦いで影の方が使ってたっていう

伏黒の出したあいつも使ってきてて

名前忘れちゃったけど、あれよ

車輪ついててがこんがこんいって対応して無効にしてしまうやつ

あれを伏黒に使わせて、五条と互角ってやっぱり五条さん強すぎんか

回想は負けフラグ、、、、

とは思ったけどやられちゃうんだよなあ

 

こっからよ

そうなるとさ

誰が宿儺倒せるん???

ってなるじゃんね

五条先生の最強が倒された今

誰が倒せるん????

 

宿儺が宿儺の姿してるっていうか

もう完全体宿儺じゃんか

勝てん

勝てんよ。

今年中に終わるって言ってたらしいけど

宿儺が世界滅ぼして呪いの世界になって終わりじゃないんか

虐殺が始まるでしょ

どうやって倒すのか楽しみでしかない

わくわくがやばい

こんなにワクワクすることある????

 

それはそれとして

真人完全体然り、カシモ然りなんで僕の推しはすぐやられてしまうん

出番キマシタワー!!!!ってなったら終わるんだけど

真人なんて秒殺だったじゃんか

気づいたらあれ?いなくね???

みたいな展開で悲しい。。。

 

五条ロスはあるけどめちゃくちゃ楽しみでしかない

 

まあ、今決定打なるんかならんのか

ってなってるけど多分ならんのじゃないかなと思う

 

あと天元さんの同一化も気になる

あれ呪い側よな、、、

四天王の中でも最弱、、、

というか俺は死んでも続く、、、

みたいな感じで死んでいったけどさ

 

やばいね